ご利用の流れ会議室1・会議室2

1お電話にてご予約ください。

(仮設)電話番号:0794-72-0255

[お電話受付時間] 9:30~16:00

[定休日] 月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)、12月29日~1月3日

※ご連絡いただいた日から年度末までのご予約を受け付けしております。
※来年度のご予約については、毎年9月1日(9月1日が定休日の場合は、その次の営業日)から先着で受付いたします。

2ご利用日当日、管理棟で「施設利用カード」を受け取ってからご利用ください。

3ご利用後は、忘れ物がないかご確認のうえ、管理棟に「施設利用カード」をご提出ください。

4スタッフによる清掃確認完了後、精算してください。

ご利用上の留意事項

  • ※ご利用時間は厳守でお願いいたします。
  • ※予約内容を変更する場合は、事前にご連絡ください。
  • ※当日キャンセルの場合は、後日利用料を全額徴収させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ※会議室1では、固定プロジェクター、スクリーン、マイクを無料で貸し出しできます。
  • ※会議室2では、スクリーンのみ無料で貸し出しできます。
  • ※施設内は飲食物のお持ち込み可能です。ゴミはお持ち帰りください。
  • ※会議室内での飲酒及び喫煙は厳禁です。
  • ※ご利用中、万が一施設備品等を汚損・損傷させた場合は、必ずご報告ください。
  • ※ご利用後は、施設備品をご利用前の状態に戻してください。
  • ※ご利用後は、忘れ物がないかご確認ください。
  • ※ご利用後は、スタッフによる清掃確認を受ける必要があります。
  • ※ご利用後の清掃が不十分な場合は、今後のご利用を禁止または制限させていただく場合があります。
  • ※忘れ物の保管期間は発見日から3か月です。3か月を経過しましたら処分しますので、あらかじめご了承ください。